2020年01月03日

子供たちの春のピクニックに適した可愛い双眼鏡

双眼鏡, オペラグラス, 子供, ピクニック, 遠足, コンパクト, 軽量 双眼鏡
svbony japan 公式サイト:http://www.svbony.jp/ 
冬が過ぎ去って、春がゆっくりとやってきます。ピクニックを楽しむのに最高の季節がやってきました。春と言えば、運動の春、読書の春、そして食欲の春!ピクニックしながら全部楽しめちゃうかも♪今回はこどもと一緒にピクニックする時に持って行きはずの双眼鏡をお勧めます。

SV933オペラグラス、可愛い外観で、子供ためのプレゼントにぴったりします。アウトドア、旅行、コンサート、登山、スポーツ観戦、歌舞伎鑑賞、バードウォッチング、自然観察、オペラグラスなどに適用します、入学祝い、プレゼントなどをおすすめです。初めての望遠鏡であれば、これ!
SVBONY-11.png

sv933 URL:http://www.svbony.jp/-SV33-binoculars

ボディー本体が高質感環境保護の無毒のプラスチックと天然ゴム材料製。でスリムなので、折りたたみ型なので、付属の専用収納ケース付き、小さなバッグに収まり、ポケットに入れても気にならず、携帯性に優れた手軽に持ち運びでき、子供でも大人でも簡単に使えます。

【小さくて子供向きだ】
軽量(196g)でスリムなので、折りたたみ型なので、付属の専用収納ケース付き、小さなバッグに収まり、ポケットに入れても気にならず、携帯性に優れた手軽に持ち運びでき、子供でも大人でも簡単に使えます。

【携帯便利】
専用のバッグがあって、外に出るとき、携帯はとっても便利です。そして、バックの質はとってもいいです、双眼鏡を傷に避けるようなことができます。双眼鏡は長くご愛用することができます。そして、付属のストラップで首にかけておくと、使用中は地面に落ちません。

【操作簡単】フォーカス式:センターフォーカス+右目フォーカス。目幅を調整して、ピントを合わせて遠くのものを近く、細部まで鮮明に見えます。そのため、ターゲットに集中しやすく目への負担が少なくて、長時間の使用でも疲れにくいです。

SVBONY-22.png

  春の公園などは、お花だけじゃありません。チョウチョやてんとう虫など、春ならではのかわいい虫たちとの遭遇も楽しめますね。

「てんとう虫さん、てんとう虫さん、どこいくの~? あー、行かないで、行かないでっ!」っておしゃべり中(笑)。

子ども目線の自然の発見、大切にしてあげたいものですよね。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

posted by SVBONY japan at 16:45| Comment(0) | 双眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください